SSPD WARS R2D2 | わがまま通信@team.Sel*fish

SSPD WARS R2D2

🦆先日…【スターウオーズ最後のジェダイ】を観てきたが。



…ふと思い出してタックルボックスをひっくり返してみたら。


…あった!



…ビッグバドのR2D2である。


…正直、どうやって手に入れたかも定かではナイ(←たぶんヤフオクだろ)。


…な~んか欲しくなっちゃったんだろうね。



…STAR WARS ならぬ SSPD WARS。SSPDって何だっけ???


…調べてみたら【サスペンド(SSPD)】なるルアーブランドのようだ。


…なある!そんなメーカーがあったような気もするなあ(←完全に老化が進んでいるかも知れん)。


…未使用なのでキレイなもんです。



…たぶん勿体なくて投げてなかったんだと思うけど、帝国バス軍相手に戦いを挑んでもイイかな。


…釣れるかどうかは、アタシのヤル気(フォース)次第だが。


…すっかりオジイになって、早起きできないカラダになってしまったなあ。


…フォースの暗黒面(めんどくさがり)に支配されまくっているこの頃である。


…わっはっはっはっは!


…皆様、御自愛ください。