夜勤明けでひとこと ケアマネやりたい | 認知症介護・裏・さかなくんですのブログ

認知症介護・裏・さかなくんですのブログ

老人ホームのポンコツケアマネ「さかなくん」のブログ
老人ホームの闇を斬る!

おさかなニストの皆様、(* ̄▽ ̄)ノこんにちは

 

特別養護老人ホーム、現場勤務「さかなくん」です。

 

夜勤が体に堪えるようになってきました。

 

地方の方って、ケアマネ足りないんですか?

 

首都圏はケアマネ余りまくりです。

 

どなたか、iターン希望「さかなくん」を

 

家付き年棒500万円でケアマネとして雇ってみませんかぁ~?

 

ケアマネ未経験ですが・・・。

 

無いか・・・。

 

今いる法人

 

立ち上げから6年で10施設稼働の、そこそこやり手法人。

 

来年には都内に大規模特養オープンも控えてる。

 

「さかなくん」には新設のグループホームの

 

ケアマネージャー兼管理者を考えている

 

って

 

うちの施設長に言われてるけど・・・。

 

その言葉を期待して半年が過ぎ・・・。

 

今、現在いる特養の入居待機者数は

 

ほぼゼロだって噂。

 

こんな状況でグループホーム立ち上げようと思うかぁ?

 

騙されてる気がしてきた・・・。

 

今日は夜勤明けの「さかなくん」

 

なんだか、急にあたたかくなって

 

くしゃみ連発、目がかゆい、鼻水止まらないし・・・。

 

とりあえず、まぁ、寝ますか・・・。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

読者登録してね

にほんブログ村 介護ブログへ ←もしよろしければ、クリックしてってね( ´艸`)

にほんブログ村

「さかなくん」のブログ読んでくれて、いつもありがとう、感 感謝