諸事情でバタバタでしたが、
なんとかお手伝いする事ができました。
実行委員のみきさんには、本当にお世話になりました⭐

⬇ストレンジディッシュ
おっとちゃんとメランコリー鈴木さん
⭐とてもお気に入りパフォーマーさんです

⬇飲食ブース
ばそきやさんと、うちらはどこがで会っている?と盛り上がりました⭐
なぞはすぐに、解けました(笑)
(samiの勤め先➰✨)

⬇もうすぐ始まります。
だいまじんさんがMCです(*^^*)

⬇紙麿呂さん

⬇めりこさん
とにかく、凄いっす(゜ロ゜;ノ)ノ

⬇POTEさん
から揚げ買いにいったり、そのから揚げをごちそうになったり(*^^*)
かなりのカリスマパフォーマーさんです⭐

⬇リレーパフォーマンスの後、恒例の
全員で記念撮影

来年はいよいよ10回という節目です。
また実行委員、頑張ろうと思います⭐
(娘ちゃんの受験も終わったしね(^^;