あけましておめでとうございます。

⬇今年の御節は、宇都宮市瑞穂野の「喜多八」さんに
注文しました(*^^*)

全て手作りで、本当に美味しかったぁ~

⬇そして毎年初詣は「日光輪王寺」I

今年は朝一の祈願に行きました。
三が日は金土日なので、混んでいました。
あれやこれや祈願しましたII

そのあと、いまどきのプリクラをみんなで楽しみました。
その時撮影した写真をFacebookで、プロフィール写真にしました(*^^*)
…Iしたら、娘ちゃんに「プリ詐欺」と⤵
どんまーい

⬇東京の有名レストランに勤める、お兄さんから頂きました(*^^*)

中トロ!!(゜ロ゜ノ)ノ
…なんの修行もしていない我々は、
贅沢に切り鉄火丼に
今年の正月は旨いものに囲まれました⭐

さてさて今年は、仕事ばかりの生活ではなく!
栃木SCの応援にもう少し注ぎたいですI

今年も何とぞよろしくお願いいたします
(*^^*)