2024/4/14 4月例会 in茅ヶ崎海岸 | ☆湘南渚サーフ☆

☆湘南渚サーフ☆

湘南渚サーフは神奈川県の湘南海岸を中心に活動をしてる投げ釣りクラブです。
シロギスを年中追い求めて頑張っています。

会員数は少ないですがみんなで楽しくやっているクラブです。

どうぞ宜しくお願い致します。

今回は波も穏やかで絶好の釣り日和でしたので茅ヶ崎で開催が出来ました。

 



前日は遠投で少し釣れたとか?



中々釣れないのでネタが無い(笑)

そんな中会長は

連で釣れたとようで…


そんな中ギマをゲットしたざなみさん(笑)

茅ヶ崎でギマは珍しい?

全体の釣果
激渋でしたが西浜でも釣れ出したみたいです。

 

 

例会結果

 

年間順位