2024/2/25 2月例会 in相模川河口 | ☆湘南渚サーフ☆

☆湘南渚サーフ☆

湘南渚サーフは神奈川県の湘南海岸を中心に活動をしてる投げ釣りクラブです。
シロギスを年中追い求めて頑張っています。

会員数は少ないですがみんなで楽しくやっているクラブです。

どうぞ宜しくお願い致します。

2月例会は相模川河口の茅ヶ崎側にある浜で開催しました。

 

雨に北風という波は低いけどとにかく寒い!

 

 

しかし2月にしてはいい感じです!

 

いやこれはでかい・・・

 

 

みんないい感じで釣ってます

 

結果は・・・

 

会長が1位、オブ参加の山田さんが2位、受験明けの石川君が3位でした!

 

全体の釣果

この時期にしては中々の釣果だと思います。

 

年間ランキングは・・・

現状はこんな感じですー

 

 

 

そして、今月よりもう1名当会に入会しました。

 

石川君が今月より渚メンバーとなりました。

4月から高校生!若きキャスターです