男子会♪~憧れのスーパースターと共にっ!! |  Lucky Lips ~We love oldies~

男子会♪~憧れのスーパースターと共にっ!!

「shin」


先週連休前の22日(木)

男子会たるものを開催♪


梅田の泉の広場に集合し、向かった先は~♪

隠れ家ならぬ・・・「隠楽屋」さんです♪

地下へと階段を下りていきます
 Lucky Lips ~We love oldies~   Lucky Lips ~We love oldies~


この日ご一緒していただいたのは・・・

30代代表・・・うちろう君

40代代表・・・僕

50代代表・・・チアキさん!!


そうです!!

関西オールディーズ界のビッグスター!!(大袈裟かな?)

チアキさんと食事ができました♪

 Lucky Lips ~We love oldies~


ステージ上では無口でグラサンがトレードマーク♪

しかしこの日はもちろん素顔~♪


ビールで乾杯し、食事をしながら色々な話が聞けました

お店の方にお願いして3人でのショット~♪

 Lucky Lips ~We love oldies~


えっ?チアキさんの素顔?

一応本人には了承を得ましたので(笑)

アップでどーぞ!!
 Lucky Lips ~We love oldies~


焼酎大好きなチアキさん♪

3人であっという間に一升開けちゃいました!!


食事を終え、2件目にレッツ・ゴー♪

到着は「J&ELVIS」です

 Lucky Lips ~We love oldies~


ここでも焼酎の魔王が出てきて、またまた乾杯~♪

結構みんな酔ってきました!!


チアキさんとうちろう君のショット♪

 Lucky Lips ~We love oldies~


チアキ&ジミー&ケンケン(呼び捨てやん(笑))
 Lucky Lips ~We love oldies~


せっかくなんで、歌っていただきました♪

「My Boy」やったかな?

 Lucky Lips ~We love oldies~


ジミーさんも熱唱♪

ケンケンさんはもちろん「シュガーベイビーラブ」です

 Lucky Lips ~We love oldies~   Lucky Lips ~We love oldies~


時刻はすっかり深夜・・・

チアキさん、お疲れモードです

僕はまだまだ元気です♪(笑)
 Lucky Lips ~We love oldies~



がっ!!

この後、チアキさんが帰られるということで見送った後・・・



ち~~~~~ん・・・



一気に緊張が抜け・・・

一気に酔いが回ってきた・・・


うちろう君と共にカウンターでダウン!!

優しいお店の方に、ブラウンケットをかけてもらいました
 Lucky Lips ~We love oldies~


エルヴィスの夢でも見てるのかな~♪

 Lucky Lips ~We love oldies~


午前5時、雨の梅田を後に神戸に向かいます

「んん??所々記憶がないぞ!!(笑)」


そのあと、チアキさんからメール♪

「所々記憶が・・・」(笑)


うちろう君が、その日のFBで・・・

「記憶が・・・」(笑)


楽しすぎて、飲みすぎた~♪

チアキさん、うちろう君

「楽しかったです!ありがとうございました!!」


「男子会」

また定期的にしたいな♪


「shin」