運営のAですおはようございます。

 

 

本日8月23日は『アダルト』の配信開始 & 20時にはMVが公開されますね!

MVがもう楽しみで仕方がありません!!

 

朝から歌詞を見ながらずっと聞いているのですが…

 

難しい。。。

でも寂しい。

葛藤のようなものもあるし。

それでも、冒頭で「心抱きしめてくれるもの探してる」だった歌詞が「心抱きしめてくれるもの探してた」で終わることが救いですね。

心を抱きしめてくれるものが見つかったということ。

MVでそれが何なのか分かると思うので、それも楽しみです。

 

 

 

そして、本日8月23日は、RYUHEI誕生日プロジェクトで6月から募集しているパスマーケットの終了まで「あと8日」なんです。

 

いい加減私も買わなければと思い切って買いました。

メッセージは………内緒です笑

 

購入してくださった皆さんは、ご自分のメッセージやお名前ちゃんと覚えてますか?

掲出されたらぜひ見に行って探してくださいね!

かっこいいRYUHEI君が出迎えてくれますので♡

 

 

昨日のブログでもお知らせしています。こちらもご覧ください。

 

ご参加はこちらから⏬
募集終了まであと8日です!!
 RYUHEIくん17歳誕生日企画まとめはこちらから⏬
RYUHEIくん16歳誕生日企画のまとめはこちら⏬
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RYUHEIくんへのメッセージ写真大募集中!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
皆さまからのメッセージ写真を集めてモザイクアートと動画を作成する予定です。
メッセージ写真はRYUHEIくん愛が伝わればどんな写真でもOKです。
たくさんのご参加お待ちしています♡
 
imageimage
 
メッセージ写真でモザイクアート&動画企画のメッセージ写真は各SNSのDM、メールよりお送りください⏬
 
MAIL
Twitter (X)

https://twitter.com/TEAM_RYUHEI

Instagram 
TikTok 
YouTube 
LINE