こんにちは!運営のFです。

 

アリーナツアーの詳細が公開されましたね。

フェス出演やD.U.N.K、BMSGフェスなどパフォーマンスを直接見れる機会の多いBE:FIRSTですが、彼らだけをたっぷり堪能できるツアーはやはり特別です。

 

前回のアリーナツアーは有難いことに和歌山公演に参戦することができました。

公演開始の影アナ(社長なんですよね?!私は気づかず同行したお友達に教えてもらいました)からOPムービーですでに世界感が広がっていてわくわくしました。

 

個人的にライブで一番心奪われた曲はMomentでした。コレオが素晴らしくって、華麗に舞うRYUHEIくん、綺麗だったなぁ。衣装のジャケットが長めでターンするとふわっと舞ってこの世のもの?と、どきどきするぐらい王子さまのようでした!

地方ホールのステージはすでに彼らには小さすぎると感じるほどの圧巻のパフォーマンス、熱量が感じられて感動しました。

 

社長がキャパのステップをきちんと踏ませたいとの意向からホールツアーを経ての今年のアリーナツアー。成長した姿にまた会えると思うと期待しかありません!

心配はチケットが当選するかどうかだけ!笑

BE:FIRSTを想うBESTYが一人でも多く参戦できるよう願いながらこつこつ徳を積みたいと思います!

 

クローバー誕生日広告のご参加はこちらからどうぞ⏬

3期募集がスタートしました!最終募集になりますのでこの機会を逃さないようご参加ください!!

 

クローバーRYUHEIくん17歳誕生日企画はこちらから⏬

 

クローバーRYUHEIくん16歳誕生日企画のまとめはこちら⏬

 


RYUHEIくんへのメッセージ写真大募集中!

 

 

皆さまからのメッセージ写真を集めてモザイクアートと動画を作成する予定です。


メッセージ写真はRYUHEIくん愛が伝わればどんな写真でもOKです。
たくさんのご参加お待ちしていますラブラブ

image

image

クローバーメッセージ写真でモザイクアート&動画企画のメッセージ写真は各SNSのDM、メールよりお送りください⏬

 

手紙MAIL 

mailto:teamryuhei1107@gmail.com 

クローバーTwitter 

https://twitter.com/TEAM_RYUHEI
クローバーInstagram 

https://instagram.com/ryuhei.happybirthday?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
クローバーTikTok 

https://www.tiktok.com/@team_ryuhei
クローバーYouTube 

https://www.youtube.com/@teamryuhei882
クローバーLINE 

https://line.me/ti/g2/gVcSS3SeoPAPuFVLIW_jnC5kpC-VJ4Q3cNtCfw?

utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=defaul