運営のAですこんにちは。

昨日の供給量には驚きましたね〜♡

今回はそれを振り返ってみたいと思います。


 

ずはJ-WAVEのMillion Billionで宇宙初オンエアされた「アダルト」。

情報が出たのが8/9で、それをもうフルで聴けちゃうなんて、スピーディでとっても嬉しいですよね!

アヴちゃんとのコラボがこんなに早く実現されちゃうとは。ラジオでJUNON君も言ってましたが私も驚きです。

そして小物入れにハーブティーバッグを入れてこだわりを持ち歩いているというアヴちゃんの裏話も、思った通りで嬉しかった笑。
そしてお恥ずかしいことに今回初めて知ったケレンミさん。RYUHEI君とアヴちゃんのフィーチャリングを実現してくれてありがとうございます!

曲はというと、個人的には懐かしい曲調で2〜30年前を思い出しました。
当時この手の音楽が好きでよく聞いていたんですよね。この年になって思うのは、時代は巡ってるんだなぁ、ということです。

RYUHEI君とアヴちゃんの映ったジャケット(?)の「アダルト」のフォントもレトロで好み♡


まだ数回しか聴けてませんが、聞けば聞くほどRYUHEI君の歌声を色んなところに発見できて嬉しくなるはず。
間奏後のわーわー言ってるとこ(RYUHEI君談)ももっとよく聞きたい。

リリースが心底楽しみです。アヴちゃん作詞の歌詞もよく読みたい。

 

 

 

いてはAmazonMusicのポッドキャスト。
J-WAVE ではたくさん音楽をかけなきゃいけないし、ゆっくりおしゃべりする時間がないですよね。
なのでポッドキャストのおしゃべりは本当に嬉しい♡
「RYUHEIのこれってアオハル?」

これにどんなメッセージを送ればいいのか、次回のRYUHEI君の会までじっくり考えたいと思います。

 

そういえば、JUNON君がRYUHEI君の成長記録を写真に収めているって言ってましたが今も続けてるんですか?って質問、私も同じ質問を送ってたんですよね。同じ事を思っているBESTYがいて嬉しかったです。そして「続けてない」というがっかりな回答が聞けてよかったです…泣

 


 

してその後、19:30からのNHKライブ・エール2023。

20時台とあったからそれまでのんびり待とうと思ってたら、まさかのオープニングからの登場に小躍りして喜んでしまいました。

BE:FIRSTの人気が目に見えてわかりますね♡
そして何かと出演者全員がステージに登る回数が多くて、D.U.N.K.からの音楽の日からの流れがあるように思えます。
とにかくBE:FIRSTが歌唱の時だけじゃなく番組中ちょくちょく出てきてくれたのは嬉しかったです♡
 

何と言っても今回の衣装はRYUHEI君のスタイルの良さが際立っていて、足が長いこと長いこと。

最近のRYUHEI君は本当に全てにおいて素敵すぎる。

私はとんでもない人を推しているんじゃないかと怖くなるほどです。

Bye-Good-Byeはショートバージョンだったのが残念でしたが、RYUHEI君の歌は安定しているし、ダンスも素敵だし、たまに映るRYUHEI君は表情も仕草もポーズもなにもかもがとにかく格好いいし、言う事無しでした。

生放送も安心して…いや、それ以上のパフォーマンスを見せてくれて本当に毎回毎回好きが更新されていきます♡



後に喜ばせてくれたのは今晩公開のYMBです。
何が嬉しいって、#HAPPYBESTYDAYってタグですよ!もうそれだけで泣きそう!

8/13といえばBE:FIRSTのメンバーが決定した大事な日。それなのに、私達がザス民からBESTYになった事を祝ってくれるなんて😭

本日19時はみなさんパソコンかスマホかテレビの前で正座待機ですよっ!
 

 

以上、8/12の供給でした!

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誕生日プロジェクトの参加者募集は今月末まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RYUHEIくんの誕生日を一緒にお祝いし盛り上げていきませんか?
是非ご参加ください!
 
誕生日広告のご参加はこちらからどうぞ⏬
3期募集がスタートしました!最終募集になりますのでこの機会を逃さないようご参加ください!!
 
 RYUHEIくん17歳誕生日企画はこちらから⏬
RYUHEIくん16歳誕生日企画のまとめはこちら⏬
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RYUHEIくんへのメッセージ写真大募集中!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
皆さまからのメッセージ写真を集めてモザイクアートと動画を作成する予定です。
メッセージ写真はRYUHEIくん愛が伝わればどんな写真でもOKです。
たくさんのご参加お待ちしています♡
 
imageimage
 
 
メッセージ写真でモザイクアート&動画企画のメッセージ写真は各SNSのDM、メールよりお送りください⏬
 
MAIL
Twitter (X)

https://twitter.com/TEAM_RYUHEI

Instagram 
TikTok 
YouTube 
LINE