運営のLです。

今日は「RYUHEI沼にハマったシリーズ」第3段です。



2021年4月。その日も家事をしながら「スッキリ」をチラ見していました。


先週の金曜日から始まっていたSKY-HIが1億円を出資して始まったオーディション『あっ、先週の続きやるんだ〜見てみよ〜』ぐらいの軽い気持ちで視聴したところ、名古屋会場での二次審査の場面。

ぎこちない笑顔の赤いチェックシャツの細身の男の子が登場しました。『14歳か…えっ?竜平!』実は恥ずかしながら主人も同じ漢字で竜平なのです。急な親近感♡

最初RYUHEI君に注目したのはかなり単純な理由でした。


しかしその直後「もうええわ」を感情たっぷりの声色で歌いあげる様子は大人顔負けで、またパフォーマンス後の社長とのやり取りはまたぎこちなくて…そのギャップにすでに釘付けになっていました。


その後三次審査の『snow jam』『Sexual Healing』で沼落ち。YouTubeで観た『Mr.PSYCHO』で深沼に…急いでHuluに加入し毎週ハラハラ見届けました。

しかし、これはもう二度と沼から抜け出せないなぁと確信したのは当時のRYUHEI君のInstagramを見た時。ダンスレッスンの様子が投稿されていました。

手先から足先まで研ぎ澄まされて、1音1音を情感を込めて躍るRYUHEI君のダンスに何故か涙が溢れてきました。


こうして私は2度と這い上がれない深沼に落ちました。

 

 

クローバー誕生日広告のご参加はこちらからどうぞ⏬

3期募集がスタートしました!最終募集になりますのでこの機会を逃さないようご参加ください!!

 

クローバーRYUHEIくん17歳誕生日企画はこちらから⏬

 

クローバーRYUHEIくん16歳誕生日企画のまとめはこちら⏬

 

 

 RYUHEIくんへのメッセージ写真を大募集中!

 

皆さまからのメッセージ写真を集めてモザイクアートと動画を作成する予定です。
メッセージ写真はRYUHEIくん愛が伝わればどんな写真でもOKです。
たくさんのご参加お待ちしていますラブラブ

imageimage

クローバーメッセージ写真でモザイクアート&動画企画のメッセージ写真は各SNSのDM、メールよりお送りください⏬

 

手紙MAIL 

mailto:teamryuhei1107@gmail.com 

クローバーTwitter 

https://twitter.com/TEAM_RYUHEI
クローバーInstagram 

https://instagram.com/ryuhei.happybirthday?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
クローバーTikTok 

https://www.tiktok.com/@team_ryuhei
クローバーYouTube 

https://www.youtube.com/@teamryuhei882
クローバーLINE 

https://line.me/ti/g2/gVcSS3SeoPAPuFVLIW_jnC5kpC-VJ4Q3cNtCfw?

utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=defaul