こんにちは!運営のFです。

 

THE EIRSTから見守っていたBE:FIRSTもたくさん楽曲が増えましたね。

今回は、RYUHEIくんの歌唱にフォーカスして、私にとってひたすら好きが溢れる3曲について語りたいと思います。

 

「snow jam」3次審査より

RYUHEI推しのみなさんはもう大好きですよね。未だにまぁまぁなハイペースで聞き返しています。はじめて聞いた時、「なにこれ!やば!」と声にだしたのも鮮明に覚えています。優しくて耳障りがいい低音でありながら、まっすぐな意思のある声。高い表現力と声変わりの時期があいまっての不安定さが、より情緒をあぶりだしてて。この時期のRYUHEIを映像に残してくれて社長に本当に感謝したい。

 

「Grateful Pain」

これもロウなやわらかい声が心地いい。社長が合宿中に言っていたけどRYOKIくんとの声の相性がめちゃめちゃよいですよね。RYOKIくんのクリアな声質との掛け合いがスムーズでエモさが増すのですよね。BE:FIRST TVで披露した「Loveが届くように」の部分、ウィスパーボイスでかぶせてるアレンジがしぬほど好きです。

 

「Message」

MVの世界観からぜんぶ好きなんですけど、16才のRYUHEIに「夜明けにキスをしよう」「君じゃなきゃ嫌だよなんて 当たり前だろ My baby」って歌わした社長がすごい。「君じゃなきゃ~」のところはブレスのタイミングを少しずらしたり、ひっかかりを作ったり、努力の人であることが前提なんだけど天才肌。音楽に愛されている人なんだなぁと実感できて大好きな部分です。

 

さて、3つ選んでみてどれも社長に感謝する内容になってしまいましたw

Milli-Billiみたいなゴリゴリ系もScreamでシャウトしてるRYUHEIくんも大好きで選ぶのは至難の作業。みなさんのお気に入りはどんな曲ですか?

いつだって最高を更新してくるRYUHEI、これからも色んな歌唱で魅了してくれるのが楽しみですね。

 

クローバー誕生日広告のご参加はこちらからどうぞ⏬

3期募集がスタートしました!最終募集になりますのでこの機会を逃さないようご参加ください!!

 

クローバーRYUHEIくん17歳誕生日企画はこちらから⏬

 

クローバーRYUHEIくん16歳誕生日企画のまとめはこちら⏬

 

 

 

 

 

RYUHEIくん
メッセージ写真大募集中!

 

 

皆さまからのメッセージ写真を集めてモザイクアートと動画を作成する予定です。
メッセージ写真はRYUHEIくん愛が伝わればどんな写真でもOKです。
たくさんのご参加お待ちしていますラブラブ

 

imageimage

 

クローバーメッセージ写真でモザイクアート&動画企画のメッセージ写真は各SNSのDM、メールよりお送りください⏬

 

手紙MAIL 

mailto:teamryuhei1107@gmail.com 

クローバーTwitter 

https://twitter.com/TEAM_RYUHEI
クローバーInstagram 

https://instagram.com/ryuhei.happybirthday?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
クローバーTikTok 

https://www.tiktok.com/@team_ryuhei
クローバーYouTube 

https://www.youtube.com/@teamryuhei882
クローバーLINE 

https://line.me/ti/g2/gVcSS3SeoPAPuFVLIW_jnC5kpC-VJ4Q3cNtCfw?

utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default