お久しぶりです。随分とご無沙汰してます(*^^*)気分の問題もあるのかな?

ずっと良かったんやけどね(˶ᐢᗜᐢ˶)

昨夜は8時位に晩ご飯食べて、その後にお風呂入って少し長男と話をしてリビングに入ってすぐに胃の痛みがあってね。かなりきつい痛みが…。この時はすぐにガスター10という薬飲んで、様子みてたんだけど💦それでもまだ痛いのよ💦その後に痛み止め飲んでその時は寝たんだけど😴

朝4時30分頃から痛み出たして、

5時30分に旦那さんにLINEして、6時過ぎに病院に行って処置してもらいました。

その時に心臓の心電図検査と血液検査とCT

そして結果が出た時に先生の説明聞いてる途中に、動きが止まった😂

一通り説明聞いて会計とお薬の処方箋の紙を貰う時に帰るの少し待ってください。確認したいことがあると。それで10分程待って説明聞くと…。なんと(@_@;)

なんと(@_@;)不整脈が発覚して…。まだ確定ってわけでなくて疑いがだから。24日の定期診察の時に心電図検査の紙を持っていき詳しく説明してもらう事になりました。まだまだこれからもやりたいことあるから‼️頑張らねば‼️と思う。調べてるとただ、不整脈も、命に関わることと書いてあるから😂怖くて調べるの辞めました💦

無理はせずかつ、楽しんで行けたらとこれからもその考えは変わらずです💦


この写真は、自分で折った折り紙のお地蔵さんです。ご利益とかそんなもんないと思いますが皆さんを守って(心の底から)くれる事を願いつつ🌟🙏おりました。これは手話教室の皆さんにも渡す予定です。


まだまだやりたいことあるから負けられまへん🥺母ちゃん頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

負担かからないようにダイエットも引き続き頑張ろう💪(๑•̀ㅂ•́)و✧