本日平安神宮の岡崎公園に行ってきました😊ThreePeaceの出番で、Starlight、夢の地図、世界にひとつだけの花、あの星のようにのうたを歌って下さりまして、和気あいあい、子供たちの笑顔がノリノリでほんま素敵なステージで。楽しかったです。歌が終わった頃に雨が☔️楽しかったのを流してしまいそうでしたが〜🎶そうでもなく♡ほんまにいいステージでした。障害あってもなくても子供たちの笑顔は、天使です。この子供たちの笑顔がずっと続く事とThreePeaceの3人の方々のご活躍を期待して、これからも応援していきたいと思います😊

ThreePeaceのファンの方々、体温めてくださいね楽しいひと時の。お会いできて嬉しかったです。ありがとう