おはようございます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*昨日は、ろう、難聴のデイサービスの日でした。折り紙でお雛様🎎を折って、それを小さい色紙に貼って。楽しかったです。そのデイサービスの方から知人に渡しといて✋と言われてお渡しする前に連絡して来ていただいて。玄関開ければもうびっくり😲近所の方と一緒に居て、手話で紙芝居あるよね( ̄▽ ̄;)みにいくよ。出るの?と聞かれて出ないよ💦とそこで、一緒にやろうヾ(*´∀`*)ノってなって😂あれよ、あれよで決まりまして、結局参加になり、明日練習開始で行くことになりました😂



正直に言うと不安です。まぁ(^◇^;)💦💧頑張るしかなくて😂😂

スリーピースの見に行けないけど💦やるしかない😭今日も会えるし。

今日も頑張って行きましょうかね💪