快晴☀️の日曜日。久しぶりにこんなにも綺麗に晴れたのは久しぶりだった。

1番の推しの時には間に合わずだったけど💦2番目に女性シンガーの、ぴこさま。

可愛らしい笑顔に歌とほっとする。

3番目に✨T-face🇯🇲🇯🇲さま。

先月はご自身の荷物が盗難にあわれて、さぞ悔しさを滲ませたはずなのに🤔

プロ👏何もかも感じさせない様に歌で見せてくれましたね。次の時にCD買ってみようかなと😅歌が上手い。明るくて楽しくて✋ほんま楽しい方です。

最後とりを強力翔さん。私に手話のパフォーマンスを、手話を夢中にさせてくれた。スリーピースとしても活躍されてます✋

hand to hart は、大好きな歌。夢の地図だったり▷◁♡*。゚歌ってくれましたね。

ここまで夢中になって、痛みも感じつつ行くのはなんだろう🤔手話が好きだったりもある。だけど癒されたいのもあるけど、枚方で頑張ってる彼らを応援したいから。

難病になってもいつまでも生きてるか分からないからこそ今のうちにって思いが1番。後悔しないため。翔さんのファンの方々に会うため。ファンの方々にも力貰ってますからね💕︎ありがたい事です🙏

次にyossyと翔さんに会えるのは明日❣️

これもまた楽しみ😊です😊