昨日は、東西線京都市役所前で降りてゼスト御池の河原町広場にて、手話マーケットが開催されていました。私の推しの強力翔さんもお手伝いで、こられてました。


そして友達にLINEして会いました。久しぶりの再開です。彼女の明るさは変わってなかったと思います😊

お昼ご飯にトンカツ&エビフライ御飯

美味しかった😋ここのゆずドレッシングをキャベツにかけて食べソースで食べるエビフライトンカツは、サクサクの衣にピッタリ😋美味しかった。その後に私の通う手話教室の方々と合流して、パン屋でコーヒーを飲みつつ色んな話を花を咲かせ、そして手話の勉強をしつつ。幸せな時間でしたね💕︎翔さんとのツーショットも撮ってもらいました。ほんとにいい時間で。満足な1日にもなりました😊

帰りは、セリアと駄菓子とか、お菓子が売ってる所に。今月の19日に、枚方でのイベントに推しに持っていくお菓子、バスボールを買いました。選びながらも楽しかった。また来年も開催さらるなら行きたいと

思いますし。沢山の経験できる場所に行けることが心の癒しにもなりました😊

手話マーケットの開催してくれた方々ありがとうございます😊。



最後にちょっとお恥ずかしい(/// ^///)ですが😂強力翔さんとツーショットで。翔さんありがとうございます🙇‍♀️