|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!本日
本日午前中に退院しました。緊急で病院に行き手術して5日。有難いです。私がこうなったのは、ある日痩せなきゃいけないって…強く感じ、ストレッチをして続けてました。何故か🤔🤔🤔お腹は、プクッと膨れて行くんですよね不思議だねぇーって…家族と話して。徐々に痛みの様なのでお腹の時に助けて頂いた先生に相談したら検査しようかと言うことになり、レントゲン、MRI検査結果、手術しないといけないレベルって…。ショックだったけど…またか!また入院。の文字!2年前に盲腸の手術してたので切った痛みが…。ならば痩せて。って思った。先生に紹介してもらい盲腸の時にお世話になった先生に会い、話して。ほんとなら、来月だったのです手術も。強いおもいを持ちストレッチを続けて結果、激痛に吐き気と動けなくて。そばに置いてたスマホで旦那に連絡。帰って来てくれてそのまま病院に。検査して固まってしまって、無理に動かすと腸があやぶいとなり、お昼から手術。その時にPCR検査して、陰性。麻酔の先生の説明を受け手術。主人の話では麻酔したら脱腸したのは引っ込みで、開けたら大腸に便。便もでてたようで、でも腸も傷つける事もなく済みました。血液のサラサラをする薬を飲みリスクがある私を助けて頂いた先生。色々な思いを聞いてくださったリハビリの若い先生。そして嫌な顔をひとつせずに密着度が多い患者に看護師さん方にほんと感謝😊に感謝しきれません!
ほんとにありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )
助けて頂いた命。大切に大切にして、1日1日を過ごして行きたいと思います。色んな方々、色んな患者さん、いるけど頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭ欲しいな。
この時世、コロナの事もある中で、手術してくれた先生。看護師さん、病棟の看護師さんに感謝😊です!

少しだけ休んで、痛みが落ち着いて家の回りなどを歩いて行ける様にしたいと思います。


そして今回思った事。
体重も減らすのは当然の事ながら、ですが体脂肪だけでも減らす事です。
それを今回は、思います。また今日は、午前中仕事を休んでくれた旦那にも感謝😊しきれません!私は、色々な方に支えられたと思ってる。
痛みで起き上がることも無理はあるけど…徐々にです。

今日も長くなりました。最後まで読んでくれてありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )

今日は、ゆーっくりとしますか?
(*´∇`)ノ ではでは~

また
よろしくお願いいたします
(*´︶`*)♥️