おはようございます(^O^)昨日は、手話教室へ行って来ましたー。入院、手術をすればしばらくは、行けなくなるし。昨日は、自粛中の事を教えてくださいというテーマで。ずっとYouTubeをみて強力翔さんという1人の人に(1人だっちゅーの)
手話歌も夢中になっていますって言う趣旨の話をしたら、やってみてよ!の声で。はい…やりました!翔くんの「あの星のように」を。1番だけですが…。笑顔は、出ませんでしたが、やりきりましたし。そしてしっかりと宣伝もしてきました~!何人かはYouTubeをみて探すわ!って言ってくれたのが嬉しかった♥今日は、ラジオでの声聞かにゃ!だわぁ!
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
私も٩(๑•̀ڡ•́๑)وがんばろぅ!!