楽しみ😊なんだけど…。来月は、入院、手術とあってチケットも買えないかもなぁ!なんか寂しい(・ω・`U)くーん…
2年前に盲腸をして、手術。
ホント術後から、めっちゃ違和感を感じるようになってさ。
気づくとプクッと膨れてる。

もしや…なに?しこり?
なんて思ってたりしたけどブニューって....なるの。音が。これはしこりちゃうわ(笑)って思うて、ズボラストレッチに出会ってやせたんかな?
はっきりわかる(目立つ)ようになってあれよあれよと今検査中
来週は、大腸検査も。ポリープがあれば切除するらしい。
胃カメラ検査、エコー足のエコー、心臓の超音波検査もおわり。今コロナ渦で怖いけど仕方ないけどね。d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪病名が…腹壁ヘルニアらしいです。外科介入。来月いつにするんやろ?プクッとなってるところが凹む事を楽しみに。
翔くんのは、しばらくは、聞けないかも。
やっぱり寂しい。
翔くんの今までの動画楽しみ😊にして見とこう!