おはようございます(^O^)私が応援してる人の1人です。

昨日YouTubeの動画を見て驚きが1番でした。心の中でえっ😲という事に。だけどよくよく聞いてたら、手話がわからんのに応援するなとかそんな事言われても好きだから。強力翔という1人のシンガーが素敵で綺麗な手話歌に魅力を感じるから応援してるんです!手話が分からなくても応援していぃんです!
手話は、私達難聴者、聾者の言葉なんです。
大切な言葉なんです。
FREEDOMという曲でもっと自由に生きよう!君が思うままにって…歌詞があります。私は、シンガー、歌手強力翔をどんなことがあっても応援していきます。
翔くんだから自由に楽しくパフォーマンスも。そして歌も、色んな形に。私達ファンは、黙ってついて行きます。