おはようございます(^O^)おはようございます(^O^)外は、まだ真っ暗です。早く目が覚めるという!はい!😊ところで、新しくグッズが出ました!はい!😊速攻買いました!届くのがめっちゃ楽しみ😆✨です。ほんと、欲しいものが!
強力翔さん手話、ジェスチャーで歌を歌っていらっしゃる方です。
最近は、(ㆀ•ノд•๑)コッチョリファンだった嵐のONELOVE手話歌で披露されてます!YouTubeでご覧いただけます!私も友達もこのONELOVEが綺麗😍な手話で、歌で美しい手話なんか衝撃でそこから調べたりしました。皆さんもご存知私は、欠陥だらけで、この頃も、ヘルニアに坐骨神経痛になり、落ち込んでたんだけど。
どんな人も楽しむ、音楽🎶を楽しむ事を…。( ๑•ㅁ•๑ )あっ…楽しんでいいんだって。最近は、本当に心から、楽しむ事ができました!(*´▽`人)アリガトウ♡ございますです。この歳で夢中になれるものが出来るとは…。夢、夢は、手話歌で、手話教室の皆さんと一緒に舞台で立って手話歌を。もう一つの夢、これは絶対叶う事はないよなぁ!この手話教室の人達と私も含めて、翔さんとコラボしたいという!なんとΣ(0д0)ナント!?
かなわないかもですが…大き過ぎる夢の2つです。この今の自分が生きているからこそ味わいたい空間なんですね!と。人生変わりました!

子供たちも。主人も明るくなった私をみて呆れてるかも。でもこの強力翔さんの手話歌をみてみてました!もちろんYouTubeでミニライブもあるので一緒にみてたり。
沢山ありすぎる薬をしっかりと飲んで、楽しみ😆✨ながら生きて行きたいと思います。

そして、強力翔さん応援して行きたいと思います!
YouTubeで手話歌に、興味のある方は手話も動画でされてますので御覧なってくださいね。
今日も長々と読んで頂き(*´▽`人)アリガトウ♡ございました!(。ᵕᴗᵕ。)