こんにちは(*ˊᵕˋ*)
お久しぶりです。昨年12月の中旬に突然逝ってしまった義父。まだまだ私の心は、整理つかない状況です。義父は、ほんま何も言わない人。たくさんの事に話聞いてくれて守ってくれて、明るくて自由な方。亡くなる1週間前まで自転車に乗ってた義父。葬儀も初七日を済ませて、風邪うつり、熱も出て、咳も。
やっと咳もおさまり。ワンコも心配して見ていてくれた!そのあいだ2週間ほど行けずじまい。昨日から復活しました散歩!ワンコも大喜びでした!

最近は義父の似た方が自転車に乗ってたりすると涙です。
今月はしばらく、義父の関連行事が続きます。その後にでも実家に連絡してみようと思います!
いや、今から電話しよう
義父。見ていてください。

今までアリガトォ(/o^∀^o)/