ふら〜っと。ドライブしてきました!雨の中!行く時は、降ってなかったんだけどね💕嵐山通過してきました!まさか😱行けるとは思いもよらず。心臓の手術をして、後2本心臓の血管のカテーテル手術します!そのうち2本心臓のカテーテル手術して、元気になったら、太秦映画村に連れて行って貰う約束をしました。末っ子が今中1!その子がせめて20歳にイヤ…(-ω-;)結婚する迄は、生きなきゃだね!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
次の、外来は、末っ子の誕生日🎂の日!食べ物に気をつけてしなくちゃだわ!
皆さん、健康診断も大切なもの
胸が苦しいとかあれば病院に行くそして検査受けてください。今すれば20年イヤ…(-ω-;)もっと生きれるかもしれん!うちは長生きしたい。