|ョ''ω''〃)おはようございます♪いつまで泣いとんねん!って思ってる人いると思います。そんな私を、見て子供達も。きっと泣きすぎやろ?母ちゃん!って思ってたのかもね!
昨日は、慰霊祭で、カズのを会いに行ってきました。
そこでと涙は、止まりません!

悲しみに悲しみの果てに見て旦那が…。ペットショップに連れて行ってくれました!ほぼ泣きそうやった。ずっとポメラニアンを見ていたのでお店の人が抱かせてくれました。
懐かしい匂い。感触。
ずっと抱っこして、旦那も抱っこして。結局また飼う事になりましたー。

亡くなったばかりにもう飼うなんてえっ😲って思ってると思います。確かにそうかもしれない。でもカズの、事は忘れちゃ居ないです。子供達も。寂しかったんですよね!きっと。
カズは、先代カズさんは、私の心の中に生きてる。きっとカズも喜んでる!カズが帰ってきた感じです。カズにしてあげられなかった事をこの子に。

2代目です。名前は、ルイです
病気があるから接触あかん(ºㅁº)!!って言われそうです。でも私にとっても、家族にとっても大事な家族です。私の癒してくれる家族です。

皆さん今日もありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪