しばらくぶりです!先週の金曜日にカズの若い頃の写真を載せたと思います。覚えていらっしゃいますか?そのカズも。木曜日の夜に旅立ちました。
17年一緒にいてくれた事に感謝だねぇー!まだ私の中でロスというのでしょうか?悲しみが癒えてなくて、泣き虫状態が続いてます。元気になることが1番だとは分かってるけどね!😂😂🙄あの子は、朝の間はぐっすりと眠ります!なので午前中は、掃除機かける事はなかったです。好きな食べ物は、ジャーキー!好きな物はボール(野球の)散歩紐みると飛び跳ねて、回ったりしました。夏になれば近くの川へ行くと浸かります!



この感じが好きだったからね!
懐かしいな笑!
活発で楽しい事が好きなカズでしたね!お風呂が苦手で、でも大人しく洗わせてくれたよなぁ!ウインナーとかも好きで良く来てたし、夜ごはん作れば吠えて来ます。おかきとかも好きでしたね!いつでも会いに行ける場所にいるから。今度行くよぉ!待っててね!

貴女と過ごした時間。全てがいい思い出がある!
願いが叶うならまた、貴女の飼い主に。次に飼う犬?って思うかもですが。まだ分かりません。家族と相談して決めると!

今日は、もう少しゆーっくりとしますね!しばらく時間かかると思うけど。でも泣き虫状態。

毎日癒してくれてありがとう、


今日は、くらーく感じるでしょうが最後まで読んでくれて、有難うございます!!皆さんいい事ありますように!✧٩(ˊωˋ*)و✧おー