※写真は、元気で若い時のカズです!

ここで言う事は不謹慎かもですが!書かせてください。今日、いえ昨日からとなるのかな?うちの愛犬カズちゃん。18年になる年です。今日は、午前中からずっと痙攣起こしてます。泣いたりして。ご飯も自力で食べられなくなりました。
小さいサイズのカズ。犬種は、ポメラニアン!人懐こい。優しい子です。
うちに来てたくさんの出来事がありました。子供達が生まれても、吠えたり噛み付いたりしなかった。ストレスあったはずなのに。大好きなカズです!老衰と思われる症状がでて。この子に出会え、この子と関わった日々に思い出深い!この子との時間に
ほんと感謝です!
ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
カズ。
ずっと一緒にいてくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あなたの大好きなおじいちゃん👴(旦那さんの父)にも会えたネ!
カズ。大好きです!今日は、いっぱい話そー!だから傍にいるね!
犬に感謝の気持ちは、ほんと!だって家族👪だもん!