ふらーっと!映画を見てきた。雪の華という映画
泣けて。泣けて。

ホントは、行くつもり?なかってんけどね何となく。昨日買って来た本を読むとなぜ泣く?って言われる位泣いてまう。

それが、父の病の関係の本だから。脳梗塞の本…、失語症…!右側麻痺は…!えー…😑
それから、本なおしこんだ。
これ以上見れない!家におっても、考えてしまうので、子供達誘ったけど。おると。行く用事もあったので1人で行き、ふらーっと行った。気持ちが晴れる訳でもないけどさ。鞄には父の写真しのばせて。亡くなったわけでもないのに写真って思うけど。私にとっての父
一緒に居るような感じになるかなって!雪の華という映画
すごく好き。いい映画だった!

皆さん時間が、ある時に映画を見てはいかがですか?いいですよ!てなことで今日は、これにて!
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ サァ
ご飯でも作るか!
今日もありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶