いつもならやる気スイッチONなのに…!今日は、なんだかなぁ。
頑張らないとって思うけどさ。
気になるばかり。今日は、母は、お友達とどこかしら行ってきたのかな?たまには!いいかな?って思う。毎日、毎日、通いずめなんだもん。
(*´ω`*)ヨカッタネ!
母ちゃん、言うてたね!父ちゃん、喋らなくてもいい。生きてこそって。でも不安でいっぱいなんだよね!(◍•ᴗ•◍)ゝうん
分かるよ。父ちゃん、生きてこそだねぇー。きっと父ちゃんにいきて!って通じてると思うだからこそ闘ってる。
母ちゃん母ちゃんも体大切にしてね!無理はダメ🙅だからね!
父ちゃんの姉ちゃんのおばちゃんに。母ちゃんの兄弟に言いたい事も話してよ!もちろん私にも。(b´∀`)ネッ!