どんだけ父の事が好きやねん!って言われてしまうかもしれないけれど。はい!😊本当です!父大好きです。だからこそ涙ばっかりでるんです。ホンマにな!😅😂正直に言うと今日は、どんな感じだったんだろうか?って思う。今母多分病院に行ってると思う。
奇跡を今日も信じて。

お父さん、今日ね。朝ごはん作ってね。明太も食べさせたよ!ハンカチ、ハンカチタオルをあげたよ!
父さん、畑待ってるよ!
父さん、うちのワンコ待ってるよ!父さん、天満宮に行こうよ。父さん、孫の、卒業式あるよ。来月!行こうよ。って心の、中で話してるし(笑)
( ๑•ㅁ•๑ )あっ…父が私達が来る時に買ってきてくれるあの肉まん!最高でした。ダイエットしてると、必ず1個、きつくなるし食え!って。あの肉まん食べたいね!
親父って、!ウザイと思う人もいるかもしれない。でもね!親父だからこそ色々と思いがあるんよ!
そう思う。父の心の、中で。

今は懸命に生きようとしてる。