2月8日、ホテルに泊まる事にしたのは、高校時代の友達に出会う為ともし会えるなら旦那さんに言いたい事もあったし。smileホテルに泊まりました。
2月9日の朝早くから起きて7時に朝食を取り、急いで父の家に
着替えを済ませて、すぐに病院に。その時父は、目を開けてました。孫の、写真を見せるともっと目を開けて。2時間して実家に帰り。
2月10日この日は、母親が疲れてるのもあって、私1人病院に行った時は目を開けてじーっと見てくれてたんだけどね。その時にしゃっくりが止まらない状態です。看護師さんに頼んで、手袋を外してもらい、手を握らせて貰いました!鼻に付けてる食事用のチューブを外すハプニングがあったけど握らせて貰って嬉しかった。
そして最終日!遠くから来てることもあって今日も手を握らせて貰いました!ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶看護師さん。涙が止まりませんでした!目は閉じたままです。大きな声は、反応があるみたいで!でも食事用のチューブある中で、酸素の数値が低かった為に酸素吸入器を付けてました。もしかしたら?って思いもある中で頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭね。と思う思いもある。ハンカチ、ハンカチタオル、鞄、靴下を母に言って貰って来ました。少しでも父の温もりをと。今日も父は、頑張ってる!
また来るね!
治って、またどこか行こうね。って言って来たし。後ろ髪を引かれるぐらい悲しかったけどさ。私も子供達がおるのでごめんね😣🙏💦って言って今帰りの🚄🚅の中です!
親不孝者の娘だけど父の娘でよかった( 👌 ͡   ͜   ͡   )👌です
父ファイトだよ! (و'ω')و