今日は、暖かく感じますね!
今朝に旦那に言って、金曜日に自宅を出て、博多駅のホテルに泊まる予定にしました。

前は自宅から(実家)こっちに来る時はホテルに泊まる事があるのに、結婚して、実家に帰る時は必ず実家に泊まるので、1回ホテルに泊まってみたいと言うて、最後の贅沢な時間ということで泊まる事になりました。
多分母親は、怒るのはわかってるので、そこは黙って。

勿論朝食付き。そしてこの日は友達に出会う予定です。来週は、月曜日と金曜日に病院です。月曜日が時間がかかるけど。予防薬とかも相談して行こうと思う。金曜日は、傷口の経過処置と、この間の結果報告だと思う。
心配は、してないよ!
心配は、父の事だけ

今日も頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭ行きましょー!

読んでくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶です今日もファイトだよ! (و'ω')و💓💓

(*´∇`)ノ ではでは~