さっき実家の母から電話。やっぱり父まだICUにオムツしていると。
何日か前に((゜ㅇ゜)??? アレェ?これがないとかで、物忘れ的な感じのがあったらしいです。
母が病院から戻って来て台所に座ったままの状態で声が出ず、それで救急車を呼んで病院に運んだって…!状況が明らかになってくるとやっぱり涙しかないんで。でもね泣いたらあかんのよね!
( ๑•ㅁ•๑ )あっ…そうそう、父、血圧高かったし、降圧剤を飲んでたはずなんだけど、血液サラサラにする薬を飲んでなかったらしいです。
色々と食べてたのもあるのは、だいたい検討つく。((´・ェ・)まぁ…‌‌異変に気づいた母に感謝しかない。
ゆーっくりゆーっくり1日を過ごしてね。
個室に、移動した時は真っ先に会いに行くよー!

私のお腹の傷も赤ちゃんの口をとがらした感じの大きさになりガーゼを入れるのも厳しくなってきました!
ゆーっくりの治り方やけどー!言い合った先生には、感謝です。
次の診察の時にはどうなるのだろうか?来月に。月初めに4日が腎臓内科、消化器内科、8日に外科、婦人科に。(ºдº)アッー!!!!↑
MRIの結果怖いやん!
怖くてもしゃーない!現実見よう。そして、薬で治せるのを祈ろう!
今日は、さむい(((゚〰゚)))!
ヒートショックに気をつけてくださいね。

今日も空を見上げてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶を。
皆さん今日も読んでくれて
ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
素敵な夢見る事が出来ます様に!

(*´∇`)ノ ではでは~
お疲れ様(。・ᴗ・)_🍵でした
good night…✴︎🌙.°