大好きな父!ずっと優しかった!母に怒られても父は、ナーンにも言わない人。小さい時から父親っ子!
そんな父が、先週の16日に脳梗塞で病院に。しかもICUに。
連絡が今日入りました。
言葉出ない。どちらか側が不自由らしいけどね。

ショックだったね!聞いて。
((´・ェ・)まぁ…‌‌高齢ってあるとおもいます!!!!
父って器用な人だったから。きっとショック😱受けてるんじゃないかと思う!
本来ならば帰るのが1番いいのだろうけど。私も風邪引きさんになっているのもあって。父もICUで。会えない時間少ないと言うことで、一般病棟に行ってから帰る事にしました。それまでの間に風邪引きさん治さなくては!と。ただ抗体を抑える薬飲んでるので、回復は、人よりも遅いけどね。😱
一般病棟に戻って来るのを願いつつ!
父頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭ
父生きよ!それしかないです
心配あるけど
我慢😖!会いに行くからね!頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭね。心の中で叫んでる!

父慌てるな!頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭ
きっと会いに行くからね!
今日から、頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭ風邪引きさん治します!


今日も読んでくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶です。
インフルエンザ、風邪引きさん流行ってるし皆さん気をつけてくださいね。