今日、ある1枚のハガキが届きました。中学の時の担任の先生の奥様の名前が入ってました。
中学の時の担任の先生は、私がその頃色々とあったのを命を助けてくれたゆういつ信じられる先生でした。元は兄の部活の顧問の先生でしたけどね。社会科で、背は低いけど、話の分かってくれる先生でした。ずっと年賀状を出して来ました。最後にあったのは息子が生まれて後で同窓会であったのが最後で、あれから何年月日立ったのだろうか?ずっと会いたかったです
私が難病になってるのも報告は、してました!素敵😍な先生でした。それが……!先生亡くなっていたんですよ。ハガキで知りショック😱でした。きっとずっと見てくれてると私は思います。先生見ててください。病気に立ち向かうので!あと少しここで٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります!

先生Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です。と、伝えたいです。

またいつか会えるといいね!生まれ変わっても、また先生の生徒でいたい!です。

ゆーっくり休んでくださいね。
ご冥福をお祈りします