皆さんぉ疲れ様です(。*・д・。)ノそしてコンバンハー(´∀`∩
退院してしばらく経ちましたが、傷口を洗浄ということもあって、('0')/ハイ!毎日シャワー浴びる!というか((´・ェ・)まぁ…‌‌浴びたり、お腹洗ったりしてます!が、とうとう風邪ひいちゃったです!鼻水😪鼻ずまりに少し咳が出るようになり、。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。!薬局に、行って、お薬買ってきて飲んでたんだけどね。とうとう効かなくなったので、いつもお世話になっております近くの病院に行ってきました。とにかく暖かくして過ごしたいと。明後日に病院に行って、果たして?どうなるのか?気になりますが、(。≧◇≦)ノ大丈夫!だと
イイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)って思っちゃう笑
皆さん風邪、インフルエンザも流行ってますので気をつけてd(>ω<。)ネッ!!私もこれ以上酷くならないようにしますね!

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ