( ๑•ㅁ•๑ )あっ…|ョ''ω''〃)おはようございます♪
昨日は、外科の外来でした。どうなるか?の不安でいっぱいになりながら、行って、すぐ呼ばれました!傷口に綺麗に入れてるから(ガーゼを)管取ろか!となり管が取れたぁー!(∩´∀`)∩ワーイ💓💓でも、やっぱりー!痛い😣です。後2週間後に完全に膿も無くなっているのか?になるけど。その前に、25日にCTを撮ります。経過を見たいのと、腸閉塞の合併症が消えた訳では無いからって。大きな病気するとそうなるんだろうなとは思う。外来に行って、電子カルテ見たら沢山の疑いがある。びっくりする位に。それが芽をだすのはあるか?分からない。でももう入院は、したくないなぁー。とは思うよ。ほんま😱暇だし。寂しいし。泣けちゃうね。今は退院して、怖がっても仕方ないから、ゆーっくりなんでも楽しむぞー!って・・・思う!

1日1日を笑顔☺で居られればいいかな?って・・・思う!

( ๑•ㅁ•๑ )あっ…
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
お腹にはもう1つ!下腹部に。
まだまだぱっくりちゃんも!(σ・∀・)σアルアルやけど。しっかり洗浄してガーゼ交換して早く取れる事がまず先ヾ(。・∀・)oダナ!!!取れたら、塞ぐのか?塞いで欲しいけど・・・!帝王切開の時に抜糸無かったからなぁー!そのまま?
イヤ…(-ω-;)それはイヤ…(-ω-;)
((´・ェ・)まぁ…‌‌現状を見守るしかないね!後2週間!頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و私のお腹、ぱっくりちゃん💓💓

さて、今日は、どうしましょうか?
痛みは、(管取れた所が)あるけど!子供達とどこかへ行こうか?!寒いから、ゆーっくり休んでもイイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)

今日も皆さんよろしくです☆(๑>؂•̀๑)😁🎶😂✌🏼💕