金曜日に、外来行って来ましたー!きちんとしていたかいが、あって、良くなってきてるよと。管が来週取れる様です!楽しみにしています!😅😁
難病になって、治りも悪くて、次から次と起こりうると。やっぱり哀しくて!涙が出ます!泣いても仕方ないけどね!
私が退院して暫くして、息子が入院して踏んだり蹴ったり。息子は、お腹の血管3本あるうちの1本が擦れてるみたいで、まだ破裂まではないようで、手術を受けるまではないようです。逆に、手術すると、血流が悪くなることもあるらしいので、外来行って見てもらう事しか出来ないので。私よりも息子長生きして欲しいかな?とは、思う。

私よりも子供達。私よりも旦那!健康でいてほしいです!

来年も再来年も。病院にお世話にならないように気をつけて。

私の外来来週!楽しみにしています!それしかない!

頑張るぞー!💪😤