おはようございます(^O^)今日から。次女、学校始まりました!長女は、5日から始まっていたので。これで我が家も、普段の生活に戻りました!ただ、長女も次女も、学校から貰ったプリント出さないものだから・・・(;´Д`)💧今朝は長女がお弁当いるのとは知らず・・・ただ、ただ、ご飯だけ炊いてました!お兄ちゃんの朝ごはんにおにぎりの為に。何かあるかな?の予感がしたので、ちょっと多めに炊いてました!それが的中!長女が、母ちゃん、弁当は?って・・・("⊙Д⊙")えっ!!
(`・ω・ ;)ナヌ!!それこそ聞いてないよ〜!の世界!😅Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
もう出る時間だったので、慌てて、おにぎり3個持たせました!

ε-(´∀`*)ホッとしてるよりも、昨日からずっと関節の痛みが・・・続くので、今朝はいつものお薬に。痛み止め飲みました!╮(๑•́ ₃•̀)╭さて、今日も頑張らずにガンバロッ٩(ˊᗜˋ*)و

そして今日は、大好きな手話教室!
行こうかなぁっと!

皆さんも今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑