こんにちは(^o^)/
皆さん、お正月のお餅はどうされてますか?なかなか減らないものですね。2袋を旦那の実家に頂いて、後1袋残っています!揚げておかき?
焼いてせんべい?って・・・手はあるんだけど…。マンネリに思いつくのが・・・きな粉餅。(。´-д-)ハァ-。
それ( ´-ω-)σしか知らんのかーい!って・・・ツッコミ入りそうですが・・・。
('0')/ハイ!それ( ´-ω-)σしか思いつかないのです!……(o_ _)o パタッ

けど。美味しかった!ですね。
でも最近は、食べるのに時間もかかるし億劫になります!
何が食べたいと聞かれると・・・。
ただ、…食べたいんではなく、外に出たいかなぁ?

おばあちゃん家で昔食べたきな粉餅、大根餅、あん餅、磯部焼き、
砂糖醤油に付けて食べる!
この中で好きなのは…大根餅、きな粉餅。また食べたい!

最後の最後で胸焼けするけどねぇ!(;´Д`)💧