おはようございます(^O^)今日は、何故か朝から、バタバタ。
。。。(lll __ __)バタッ(笑)
今日の兄妹のお弁当です!冷食を減らしてフライパンでぱぱっと出来る物を、少しでもお金かけないようにはしてます(笑)そして・・・
やる事があり過ぎて、頭の中ほぼパニック状態になりつつありますが…。1つ1つクリアして行く!それしかないでしょうが・・・!今は18雑穀米のご飯を炊いています!良く便秘になりやすいので少しでも改善を目指す!為に(笑)雑穀米をご飯と炊いて、炊いてすぐ、おにぎりにして冷凍しています!そしたらしばらくは炊かなくて済むし。量は、150g(病院の時は130g)今が丁度いいです!さて、ぱぱっと終わらせて折り紙で傘でも作ろうか!沢山は、出来ませんが…。薔薇の花も5本程度にして傘と後は何をしようかと考え中です!(笑)
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
皆さん笑顔で過ごせますように!