28年振りに昔行ってた職業訓練学校の友達と繋がり、嬉しかったです。元気にしてたんだって思うと。SLEになって(*óㅿò*)シュン。。。としてた部分は確かにある。ある友達と久しぶりに話していてあの頃は、楽しかったニコニコぺこって話になって。
またあの頃のようには行かないかもしれないけど・・・。命の続く限り、会えるならば会いたいか、話してみたいと思っとった!人との出会いを大切な時間にしていきたい!そんな気持ちになりました!友達に感謝です!
色々とある世の中!自分が出来る事いっぱいやって行こうかなぁ!(笑)
なーんてねおもってる。
あれもこれも考えると楽しくなって。これも一つの楽しみ!

元気でいてくれる。それだけで有難い。

ほんま、そう思う!
目標〜!あの頃の友達に再開!やから、それまでに体力、体調を整えて、友達と1泊でもいいな〜
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*旅行がしたい!
もちろんお金も貯めて(笑)
そしてあの頃の話で華を咲かせようか(笑)
やから。元気でいよう!!
今日も読んでくれて
ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.
(*´∇`)ノ ではでは~