ブログネタ
今年1番のありがとう!はいろいろあります。まずは骨折した時からお世話になります先生とリハビリの先生です。不安で一杯だったのを励ましながら支えてくれはった事でもちろんもう少しお世話になりますけど…
次に、いろいろと大変なことあったのにがむしゃらに突き進む姿勢を見せてくれている友人。命の大切さを教えてくれた人でした。
やはり今年1番のありがとう!を伝えるならば主人でしょう。自分の不注意で骨折した私を病院に連れて行ってくれて何も言わずに協力してくれた事、また休みに、寝不足なのに病院に連れていってくれた事等。この時ほど夫婦っていいなと思いました。今はただ感謝してます!
(//△//)
ありがとう(^人^)
m(._.)mしかないですね~ヾ(○゚▽゚○)

キリンチューハイ 氷結 アメーバ特集ページ