team-rs106さんのブログ-101202_1800~010001.jpg

team-rs106さんのブログ-101201_1930~020001.jpg

作って見ました。
上の写真は生まれて初めて作ったチーズケーキ。出来栄えよかったみたい。お店やさんのようには行かないけど…ちょっとだけ満足してる。次は押し寿司とハンバーグ、こちらは昨夜の夕飯です。うまく出来嬉しくて写真撮ってました。(^_^;)

チーズケーキ。今日はね主人の誕生日で子供達がケーキ買ってお祝いって言ってたけど、大の大人に誕生日ケーキって抵抗あると言っていたから作ってみました。喜んでいたね。主人もちび達も。

次はどんなの作ろうと考えてますよー。

お母さんのケーキ美味しい(o^~^o)と言ってくれた時は嬉しく思った。

誕生日おめでとう
(*^▽^)/お父さん