.最近気になる“韓流”な人・モノといえば・・・・
やっぱりリュ・シウォン。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
歌だけじゃない。俳優。MC、レーサーと活躍中!
そんな中、プロデュースまで・・・すごい・・・・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

他には、ソ・ジソプとか、イ・ビョンホンやクォン・サンウも気になる所・・
でもやっぱりシウォンさんが・・・・好きだな・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

韓国、韓国といえば韓流ですが・・BBクリームとやらを通販で買いました。
テレビで言うようにのびて、汗かいても、ハンカチにつかない。これはいいで~
そんなに高くないから薦めたくなっちゃいます。私的にきにいってますよ~。
そして食べ物・・時間があるときは韓国風海苔巻きを作ります。日本で言えば
巻き寿司のようです。美味しいよ!
1度でいいな。韓国の焼肉食べてみたい・・・
自宅でそれ風な事して食べたけれど。
食べたいわww^^;;(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ