2012年11月25日(日) 20:45~新東京ダイヤモンド

まいちゃんのチャレンジに参加させてもらいました。中谷優子プロ、天野プロも一緒です。
photo:01



おいらのスコアは
160 モーメントアンギュラーワン
192 モーメントアンギュラーワン
195 モーメントアンギュラーワン
192 モーメントアンギュラーワン
tot.739 ave.189叫び
50人くらいいましたが、下の方で褒賞なし。まいちゃんはしっかりプラス打ってました。

レンコンは3枚切れ、中のオイルたっぷりでしたが、曲がらないおいらは外使えない。7枚ぶっつけでホイルスピン状態でした。一番手前から噛むモーメントを最後まで使いましたが、2Gレーン移動ということもあり、ラインが出来る前に試合が終わっていましたガーン
少しは曲がるライン取りも練習しようかな~。

同箱は、りこりこ兄貴、b卓さん、あきあきさん、やべっちさん、クリーミーさん。
応援はN岡師匠、w山さん。

まいちゃん3G目同箱でした。この時は盛り上がりましたね。まいちゃんは自分からガンガンネタを振ってくれるので話が弾んで面白いです。まあ、あきあきさんとやべっちさんがいるので、BOXがつまらないなんてありえないんですけれどね。
お仲間の皆さん楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。

日曜のチャレンジのあとの勤務はきつい~からの投稿