2012年9月20日(木)13:20~ 20:20~ 大磯プリンスホテルボウリングセンター (合成レーン)


我らの朋ちゃんの大磯でのチャレンジに参加しました。

いつも元気な朋ちゃん。大好きです。

オイラのスコアは
(第一シフト)
228 旧バーニング #1000
248 旧バーニング
264 旧バーニング
tot.740 ave.246 クラッカー  朋ちゃんチョビマイナス
エクストラマッチ173で負け

レンコンは手前たっぷり奥切れあり。でもキレキレではないのでトゥーレックレスの出番はなし。ということで入院中のマックスゾーンエボリューションプラスの代わりに旧バーニングを3~5枚クロスです。
投球中はすごくよく集中できてサムの抜けもよくすごく失投幅のある良いレーンでした。1G目の5th目のファールとカバーミスが悔やまれます。アプローチが軽めなのは気づいていましたが、まさかファールするとはあせる。30ピンは損しました。何ヶ月ぶりに出したかな~。
でもスコアは上出来です。久しぶりに打ったなー。

(第二シフト)
232 トゥーレックレス#2000
199 トゥーレックレス
204 トゥーレックレス
tot.635 ave.211合格  朋ちゃん664
マックスゾーンが退院しましたが、第一シフトよりオイルが乾いており、使うのが大変そうでした。ということで最近いい働きをするトゥーレックレスの出番です。手前の走りがよく1G目は良い感じでしたが、2G以降は8枚近辺のオイルが枯れてきて変化が早く対応が追いつきませんでした。でもサムが早めに抜けて良い感じで投げれました。

表彰は1,2シフト総合表彰で優勝できましたクラッカークラッカークラッカー

両シフトとも朋ちゃんと同箱で楽しくお話しながら投げれました。また、大磯の会員さんも従業員さんも本当に良くしてくれて、一日笑いが途切れることなく楽しめました。また、ご一緒いただいたりこりこ兄貴、N岡師匠、ありがとうございました。

来月の朋チャレは10月4日(木)です。皆さんお越しをお待ちしていまーす。



そろそろ秋の気配ですね~からの投稿