2012年6月10日(日)20:00~ 浦和スプリングレーン(埼玉) 合成レーン

すでに恒例となっている美月ちゃんチャレンジに行って来ました。顔を覚えて下さっている常連さんも何人か居て、すでにホームの雰囲気です。


今日も可愛く眼力の強い美月ちゃん。髪型がワイルドになっていました。これから髪を伸ばすとか切るとか染めるとか、いろいろプランを練っているそうです。みんなこまめにチェックして下さいね。

オイラのスコアは
159 バーニングスィージS73P #2000
234 バーニングスィージS73P
179 バーニングスィージS73P
258 C-System3.5LE
Tot.830 Ave.207音譜
美月ちゃんは900超!フォーム改造中でもスコアは打ちますね。

浦和専用ボールとなりつつあるバーニングスィージS73Pですが、あまり良い働きをしてくれません。ヘビーオイルコンディションと#2000の組み合わせで暴れないコントロールのしやすい動きだったんですが、どうにもストライクコースの幅が作れません。美味しいところが無いです。2G目は投球が安定していたのでスコアになっていますが、3G目は全部厚めストライクor4番タップです。だってこれ以外使い方がないんだもん。3G通して投げましたがいい加減我慢の限界パンチ!ということで、手放すことに決めました。
4G目は、LEにチェンジ。LEの安定した転がり感は安心して投げれますし、幅を取る投球も安心して出来ます。5枚真っすぐでストライク連発でした。これで安心して73とお別れする決心をしました。
ドリラーさんごめんなさい。さんざん悩んでレイアウト決めてもらったのに、オイラには合わないボールでした。カゼ

ボックス4人打ちでしたが、オイラ達のボックスだけ5人打ち。進行は当然遅いです。そこで4G目後半は先にゲームが終わった美月ちゃんが張り付きで応援してしてくれました。そのおかげでパワー100倍ラブラブたくさんお話してもらったし、いじってもらえたので、すごく楽しかったです。
今月はもう逢えない予定なので、大磯リーグ応援に行っちゃおうかな~。

ご一緒いただいた りこりこ兄貴、KAZさん、今日は愛があったA原さん、ありがとうございました。お陰で楽しく投げさせて頂きました。