少し順番が前後しますが、11月10日はセクシーダイナマイトこと、堀田明子プロチャレンジに行ってきました。


シルバーはいつもボックス抽選でプロのレーン移動は有りません。つまりくじ引きで全てが決まります。
今回は、、、やっぱりハズレの端っこのハズレレーンあせるしかも近くに知り合いもいませんダウン
まあ、それでも同ボックスの人と仲良く投げれたから良いか音譜

オイラのスコアは
187 129 176 / 492 あべ 164ダウン
ハンデ17*3で 543

メロメロです。レンコンは左右ほぼ同じで良いのですが、アプローチが所々早くて合わせられません。普段プラレーンでは使わないソールパーツを使っても安定しません。仕方ないので、スタンディングを40cmほど後ろにして、ファールラインギリギリは使わない様にして対応しました。でも、これだとライン取りの計算が微妙にずれて、対応が難しかったです。

堀田プロはプラス40ほど。さすがですが、本人はご不満な様子パンチ!

終わったあと談笑しましたが堀田プロは面白過ぎです。沢山いじってくれました。次は牛久で会う約束をして帰りました。






Android携帯からの投稿