こんにちはカナヘイピスケ

 
先日、気になってたんで買ってみました。
そろそろ大きいディスプレイが欲しいなぁ〜って感じてまして。
 
以前は32インチのブラビアを使用してたんですが、テレビもあまりみないんでいいかなぁって思いまして購入にいたりました(*^^*)
 
 
これが以前のブラビア♪
 
{43E03574-E0FD-4061-B45F-D835734D0A3B}

 
ちょっとごちゃごちゃしてますが気にしないでくださいあんぐりうさぎ
 
 
そして注文してたDMM のディスプレイつながるうさぎ
届きましたカナヘイきらきら
 
{2EA509F9-AF0B-4D62-8BFE-2AC53752942C}

 
思ったより軽いのにびっくりカナヘイびっくり
1人で2階まで余裕で運べました。
 
 
そして設置つながるピスケ
全体の写真。撮ってなかったカナヘイびっくり
 
{A08862A2-3224-4F78-834B-B87EB536497A}

 
 
{40CC0020-B1DB-46B2-B884-91DA6F3054D3}

 
数年前からドラクエ10のWindows版してます♪
こちらもバッチリですカナヘイハート
まぁ、用途はゲームがメインになります。
 
 
ここで注意点カナヘイ!?
このディスプレイはテレビではないのです。
よってテレビを見たいならチューナーなるものが必要になります。
今回はPSのtorneを接続しテレビも見れるようになりました(*^^*)
 
 
そんなわけで、今年はこのディスプレイでゲームやネットサーフィンしようと思いますカナヘイうさぎ
 
今年はたまぁ〜に更新していきますんで、よかったら見たってなぁショックなうさぎ
 
ほな、またですとびだすうさぎ2